白日の下に入り風景の変容 HMO試行3回目
2015年10月7日 MTG コメント (6)オールイン型からちょっと小回りが効く形に変更。
土地:25
4:《霧深い雨林/Misty Rainforest》
4:《蒸気孔/Steam Vents》
4:《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
2:《繁殖池/Breeding Pool》
1:《神聖なる泉/Hallowed Fountain》
1:《聖なる鋳造所/Sacred Foundry》
1:《平地/Plains》
2:《島/Island》
2:《山/Mountain》
2:《森/Forest》
2:《溶鉄の尖峰、ヴァラクート/Valakut, the Molten Pinnacle》
クリーチャー:6
2:《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
4:《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》
呪文:29
2:《稲妻/Lightning Bolt》
4:《差し戻し/Remand》
2:《深遠の覗き見/Peer Through Depths》
2:《遥か見/Farseek》
2:《イゼットの魔除け/Izzet Charm》
1:《神々の憤怒/Anger of the Gods》
4:《明日への探索/Search for Tomorrow》
1:《耕作/Cultivate》
3:《謎めいた命令/Cryptic Command》
4:《風景の変容/Scapeshift》
1:《至高の評決/Supreme Verdict》
3:《白日の下に/Bring to Light》
稲妻とイゼチャを戻して受けを広く、思考検閲者許すまじ。
北陸マジックオープンでひまわりの人とフリプ。
VSグリクシスコントロール
打ち消し少かったので差し戻しかイゼチャ一枚にぎってスケシを通せば勝ち!
2t目タシグルは辛すぎた、出ちゃうとめっちゃ対処しづらい。
瞬唱ビートやタール坑は火力入れたおかげでらくらく対処出来てgood!
メインは余裕、サイド後は打消しと大爆発増えるだろうから辛そう。
土地:25
4:《霧深い雨林/Misty Rainforest》
4:《蒸気孔/Steam Vents》
4:《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
2:《繁殖池/Breeding Pool》
1:《神聖なる泉/Hallowed Fountain》
1:《聖なる鋳造所/Sacred Foundry》
1:《平地/Plains》
2:《島/Island》
2:《山/Mountain》
2:《森/Forest》
2:《溶鉄の尖峰、ヴァラクート/Valakut, the Molten Pinnacle》
クリーチャー:6
2:《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
4:《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder》
呪文:29
2:《稲妻/Lightning Bolt》
4:《差し戻し/Remand》
2:《深遠の覗き見/Peer Through Depths》
2:《遥か見/Farseek》
2:《イゼットの魔除け/Izzet Charm》
1:《神々の憤怒/Anger of the Gods》
4:《明日への探索/Search for Tomorrow》
1:《耕作/Cultivate》
3:《謎めいた命令/Cryptic Command》
4:《風景の変容/Scapeshift》
1:《至高の評決/Supreme Verdict》
3:《白日の下に/Bring to Light》
稲妻とイゼチャを戻して受けを広く、思考検閲者許すまじ。
北陸マジックオープンでひまわりの人とフリプ。
VSグリクシスコントロール
打ち消し少かったので差し戻しかイゼチャ一枚にぎってスケシを通せば勝ち!
2t目タシグルは辛すぎた、出ちゃうとめっちゃ対処しづらい。
瞬唱ビートやタール坑は火力入れたおかげでらくらく対処出来てgood!
メインは余裕、サイド後は打消しと大爆発増えるだろうから辛そう。
コメント
割りと切実にアドバイスプリーズ!!
と思いました。